higablog’s diary

人生が変わるマインドセットを配信中

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい波動

沖縄のビーチ☝️こんにちは、ヒガブログです。 私は、仕事は勿論スイッチが入り、 普段の自分とは見違えるほど真面目です。 しかし、プライベートになると遊びまくり、 趣味に熱中します✌️

人生は遊び

おはようございますヒガブログです。 やはり沖縄の海は綺麗ですね👍 このサンセットは最高です‼︎ 仕事がうまくいかず、プライベートが 充実せずに自分には合わないなと思っていませんか?

旅行スポット三角点が絶景

ハイサイヒガブログです。 沖縄はとても海が綺麗ですが、 その中でも宮古島から伊良部大橋を 渡っていける伊良部島に、 めっちゃ海が綺麗に 見える場所があります✌️

みんなで美ら海水族館へ行こう

ハイサイヒガブログです✌️ コロナの影響もあり、旅行行きたいけれど 行けなくて残念という方も多いですよね😅 ここで沖縄といえばココ、、、 美ら海水族館ですね✌️

好きなことだけで生きる〜part2~

今日も幸せな朝を感じているヒガブログです。 前回の続きを書いて行きましょう🔥 皆さんは、毎日を楽しくワクワク過ごしていますか? ヒガブログのドライブスポット☝️ 沖縄に住んでいる事もあり、いつでもこの素敵な光景を見れます😆 とても落ち着くし、気持ちも…

好きなことだけで生きる

こんばんはヒガブログです。 本日2本目の記事となります。 今日も最高の1日を過ごせましたか? では、今回のセッションへと行きましょう👉

前向きな努力をしよう

おはようございますヒガブログです✌️ 今日も最高の1日にしましょう🔥 多くの人は、 成功するためには嫌な事も 苦労してやらなきゃいけない、 そうしないと成功できない そう思う人がとても多いです💦

これで人生が変わる

おはようございます☀️ 今日も幸せを感じながら太陽の光で 目覚めたヒガブログです✌️ これを読めば考え方が変わり、 心が広くなり自分を許せるマインドへと変わり、 小さな幸せを感じることが出来るようになります。

爆上がり読書🔥〜part4~

ヒガブログの知識棚☝️ こんにちはヒガブログです。 今日も最高の1日ですか? 私は、昼飯に寿司を食べに行って とても幸せの中でこのブログを書いています✌️ さて、今回で爆上がり読書が最後になります。 ここまで見てくださっている皆さん本当に ありがとう…

爆上がり読書🔥〜part3~

こんにちはヒガブログです。 今日2本目の投稿です✌️ 爆上がり読書part3へ行きましょう👉👉👉 part2の記事も貼っておきます。

爆上がり読書🔥〜part2~

おはようございますヒガブログです。 今日も最高な1日にしましょう✌️ さて、今回は爆上がり読書part2という事で、 本題に入って行きます。

爆上がり読書🔥

こんにちは、ヒガブログです。 毎日最高に幸せな日々を過ごしていますヒガブログです。 元々文字を読むのがとても苦手で、マンガも本も集中力が 続かず読書とは全くの無縁でした。

これからよろしくお願いします🙇‍♂️

初めまして、higablogです。 沖縄県在住(うちなんちゅ)で公務員保安職してました ずっと公務員試験の勉強ばかりで、ビジネスについて全く 知識がありませんでしたが、MUP(オンラインスクール)や 読書を通じて日々沢山の事を学んでいます。 これまで学ん…