higablog’s diary

人生が変わるマインドセットを配信中

今より10倍の人を喜ばせろ

f:id:higablog:20201011111824j:plain

こんにちはヒガブログです。

 

沖縄の北谷では毎週土曜日に花火🎇が上がります。

これは、医療従事者への応援メッセージだそうです。

 

この花火を見るたびに、医療従事者への感謝の気持ち

と同時に心が温まりますね‼︎

 

〜季節の変わりめ対策‼︎〜空気洗浄機

 

 さて、皆さんは今よりも収入を増やすために

どのような事をしていますか?

 

勿論、今の倍働けば、2倍の収入になります。

しかし、、、

時間は有限ですし、人間の体力にも限界があります。

 

じゃ、どうすれば良い?🤔

 

👉収入を2倍にしたければ、今より2倍の人に喜びを

 与えれば良いんです👍

 

まずはとにかく人に何かを与えまくる事です。

 

私にとっての仕事は、

人を笑顔にし、幸せを与える事です👍

 

スーパーの店員であったり、飲食店のスタッフ、娯楽施設のスタッフ

私たちの為に働いている人がいるからこそ、

私たちは、毎日幸せな日々を送れているのです。

 

経営者であったり、社長さんであったり、

より多くの人に幸せを届ける事を考えています。

 

いつも来てくれるお客さんに、感謝の気持ちや自分から笑顔を与えると

きっと何か変わるはずです👍

 

いつも私のブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♂️

感謝しています✌️

 

 

 

higablog.hatenadiary.jp