higablog’s diary

人生が変わるマインドセットを配信中

挑戦しない事が1番の失敗

f:id:higablog:20201011111843j:plain

こんにちはヒガブログです✌️

 

あなたは今何かに挑戦していますか?

ダイエット、新事業立ち上げ、投資、

いろいろありますね。

 

しかし、頭ではやりたい事をどんなに考えていても

行動しない限りは絶対に前に進みませんよね。

 

👈〜年に1度‼︎プライムセール実施中‼︎〜

目次

 

f:id:higablog:20201013135158j:plain

 とにかく前進

私は、沢山のやりたい事、目標や夢があります。

それを絶対に成し遂げます🔥

 

その為に、21歳という若い年で公務員という

安定と未来の保証を捨ててまでも、

セカンドキャリアへと進みました‼︎

 

正直、不安だったりお金のことを考える事はあります。

でも、自分が今成し遂げたいと思っている事を達成する為には、

若い時に行動する事が近道であり、冒険だと考えました。

 

正直スキルも経験もありません。

しかし、元保安職ということもあり、フィジカルとメンタル

では誰にも負けません。

 

それに行動力を兼ね備えているので最強の武器ですね👍

 

f:id:higablog:20201013141333j:plain

本当の失敗とは

あなたが思う失敗とは何だと思いますか?

 

👉私は、何も行動しない事だと思います。

どんなにいい事を思い浮かべても、

どんなに知識が豊富でも、

何も行動していなかったら何もしていないのと同じです。

 

人生は掛け算なのです‼︎

 

知識が100でも行動が0であれば勿論0ですよね。

しかし、知識が50で行動が1だったとしても

結果的に50になり、後者の方がよっぽどいいですよね👍

 

f:id:higablog:20201013141741j:plain

成功への近道

何か挑戦をして、必ず上手くいくとは限りません。

何もかもすぐに成功するという甘い話はありませんよねww

  • もらった案件が上手く処理できない
  • 何か調子が悪い
  • 結果がでない

等あると思います。

 

それこそ成功へのチャンスなのです👍

誰かが”何か間違っている事をしているよ”

と教えてくれているのです。

 

そして、何が間違っているのか分析を始めるのです。

 

そこで何が間違っているのか気づけた時に、

成功への一歩を踏み出す事が出来るのです✌️

 

上手くいかない時は、”よっしゃ、チャンスだ”と思って下さい。

そして失敗したことに感謝するのです。

 

必ず失敗が成功へと変わります👍

 

👈〜表示価格よりビックセール実施中‼︎〜今がチャンス🔥

 

 

higablog.hatenadiary.jp