higablog’s diary

人生が変わるマインドセットを配信中

魅力的とは?

 

f:id:higablog:20201011111850j:plain
こんにちはヒガブログです。

 

沖縄も夜になると少しずつ涼しくなって来ました。

とはいってもまだクーラーは欠かせませんwww

 

あなたは、どんな人を尊敬したりこの人に着いて行きたいと思いますか?

やはり、魅力的な人とずっと付き合って行きたいですよね👍

 

👈アマゾンプライムセール中‼︎〜最終日

f:id:higablog:20201014161826j:plain

 魅力的とは何だろう🤔

あなたが思う魅力的な人とはどんな人ですか?

 

私は自分に自信がある人です👍

 

自分に自信がある人は、沢山の挑戦をしている人だと思います。

沢山の挑戦をする事でトライ&エラーを何度も繰り返し、

成長し成功していく、この成功体験をする事で

自分に自信がつくと思います。

 

挑戦する人は、とにかく行動しアクションを起こします。

失敗を恐れません。

もし、失敗したとしてもそこから色んな事を学び、次に生かします。

 

何かに挑戦したいけれど中々失敗が怖くて行動できない。

 

行動できない人にはこういった共通点があります。

とにかくできない理由を探してしまうのです。

それが人間の普通の思考です。

 

しかし、、、

そういったマインドを持っている時点で失敗しています。

行動しない事が1番の失敗なのです。

 

沢山失敗をしても良いのです。

どんなに一流の人でも沢山の失敗があります。

逆にその失敗のおかげで今があるのです。

 

立ち止まっているより、失敗しながらも少しずつでも

前に進んだ方がよっぽど良いです。

 

今、何かやりたい事や成し遂げたい事があれば、

この瞬間から行動してみましょう🔥

 

今まで見えなかったものが見えて来ます。

そして、必ず成長しています👍

 

👈〜この値段から50%も、、、〜