higablog’s diary

人生が変わるマインドセットを配信中

楽しい波動

f:id:higablog:20200930212023j:plain

沖縄のビーチ☝️

こんにちは、ヒガブログです。

 

私は、仕事は勿論スイッチが入り、

普段の自分とは見違えるほど真面目です。

 

しかし、プライベートになると遊びまくり、

趣味に熱中します✌️

 

私はこのスイッチを入れ替えることで、

仕事もプライベートも充実せる事ができ、

自分らしいと思っています。

 

あなたも自分らしく生きてますか?

自分らしくいれば輝けるし、ありのままの自分で

いる事が幸せへの道です。

 

higablog.hatenadiary.jp

 

目次

 

遊びで信頼を得る

信頼を得るには、遊びが大事です。

遊んでいない人というのは、我慢をしています。

我慢をしていると、自分を好きになれません。

 

自分を好きでいないと、自己肯定感も低く、

周りから見ても

”この人自信がないな”

と分かっちゃいます。

 

そいう人には、あまり魅力を感じません。

 

自分が遊んでいる人は、他の人に対しても

「こうすれば喜んでもらえる」というのが

分かるから、とても気が利きます。

 

遊んでいる人には、魅力があります。

 

好きの最強力

本気の「好き」には、

お金を稼ぎだす凄い力があります。

 

幸せになるには、自分の好きな事をして、

沢山楽しい波動を出すんです。

楽しい波動を出すと、周りの人も楽しい人

が寄ってきて、楽しいであふれます。

 

人生を楽しんでいると、とても魅力的で

どんどん良いアイディアも生まれ、

どんどん仕事も増え、

素敵な仲間も増えます👍

 

もう、良い事尽くしですね✌️

人生楽しむ事が幸せへの近道です。