higablog’s diary

人生が変わるマインドセットを配信中

初の北谷ホテル 〜オーシャンビュー〜

f:id:higablog:20201010141901j:plain

☝️沖縄県北谷町〜砂辺海岸〜

こんにちはヒガブログです。

 

前の記事で少し紹介した沖縄県北谷のアメリカンビレッジ内にある

ベッセルホテルカンパーナ

に1泊2日で泊まってきました✌️

 

  

 

go toキャンペーンでかなり安く泊れました👍

 

本館と別館があり別館は1階〜10階までがお部屋で

11階に大浴場とマッサージエリアがあり、

12階は屋上プールでした👍

 

f:id:higablog:20201010143058j:plain

12階屋上プール🏊‍♀️

目の前には広くて綺麗な海🌊が広がっており、ゆっくりお酒🍹を飲みながら

過ごす事が出来ます👍

 

f:id:higablog:20201010151029j:plain8階に着くとシーサーカップルがお出迎え💕

右側の口が空いている方がオスで、

左側の口が閉じている方がメスです👍

 

f:id:higablog:20201010151634j:plain

ツインベッド🛏

匂いも無臭で気にならず、ふかふかで良く枕も贅沢に二つ✌️

すぐ近くにコンセントがあって便利👍

 

f:id:higablog:20201010151629j:plain

部屋からの眺め〜オーシャンビュー🏖〜

真下はアメリカンビレッジの海岸沿いですぐ海が見えます🌊

サンセットもめっちゃ✨🌄

 

f:id:higablog:20201010152413j:plain

テレビが埋め込み式で配線が気になりません⤴️⤴️

 

場所がアメリカンビレッジ内という事もあり、

遊ぶ所🎡や居酒屋🍻オシャレな飲食店が沢山あり

とても便利で充実しました( ^∀^)


 

 

 

higablog.hatenadiary.jp