higablog’s diary

人生が変わるマインドセットを配信中

好きで埋め尽くす

f:id:higablog:20201002092342j:plain

沖縄の日の入り前✌️

 

おはようございます。

今日も元気なヒガブログです。

 

突然ですが、自分が好きと思う

ことは多いですか?

 

私は、沢山の好きがあります✌️

食べる事が好き、体動かすのが好き、

人と話すのが好き、趣味に没頭するのが好き、

沢山の好きがあります。

 

higablog.hatenadiary.jp

 

目次

 

沢山の好き

人生、好きなものがいっぱいある人ほど

幸せになれると言われています。

 

自分の「好き」や「楽しい」を大事にすると、

誰でも成功できて、幸せになれます。

 

私は、普段やっていたいことと

やりたくない事を明確にして、

やりたくない事を1つずつでも

減らしていくように、

意識しています。

 

でも、やりたいことのために

どうしてもやらなければいけない事は、

”これをやったらとてつもない楽しみが

待っている”

 

と思いながら頑張ります🔥

 

小さな幸せから大きな幸せ

好きなものが多くなっていくと、

自然と小さな幸せにも

気付けるようになっていきます。

 

そして、その小さな幸せが

芋づる方式でどんどん大きな幸せ

を呼びます。

 

幸せを感じると、自分が発する

言葉もポジティブな言葉

ばかりでさらに幸せを感じる事が

できます👍

 

まずは、好きを多くして行って

小さな幸せに気付けるように

してみて下さい。