higablog’s diary

人生が変わるマインドセットを配信中

ポジティブに生きる

f:id:higablog:20201001173204j:plain

沖縄で有名な海カジテラスロード👍

こんにちはヒガブログです。

 

私は、とにかくポジティブです。

何か問題が起きても何とかなる、

笑っていたら大丈夫。

等あまり深く考えません。

 

沖縄でいうナンクルナイサー🌺

精神ですねww

 しかし、、、

元々はかなりのネガティブでした😭

 

私は、筋トレを通して自己肯定感

が高くなり、今ではポジティブ

過ぎるくらいです✌️

 

 

higablog.hatenadiary.jp

 

目次

 

前向きに楽しく 

時には悩んだり考えたりするのも

大切ですが、

それが過ぎると人生楽しくなく

なってしまいます。

 

真面目になり過ぎずに、

もっと軽く考えたって良いんです👍

 

もっと楽しく生きましょう‼︎

 

楽しく生きている人が、

貧しくなるわけがありません。

 

考え方一つで幸せになる

病気になろうが、失敗しようが、

全部ただの出来事に過ぎません。

 

私自身、生まれつきアトピー

最初は、ネガティブなことばかり

考えていましたが、

今では、アトピーのお陰で

精神力が強くなったと思いますし、

感謝しています^ - ^

 

考え方が変わった事で、

全くストレスには感じなくなり、

逆にそれが幸せに感じます✌️

 

まさかのミラク

なぜか、体に感謝するようになってから、

体の調子が見違える程良くなって

きているのです

 

物事に感謝すると、

それに見合った出来事は起こるものです。

 

とても不思議な事ですが、

感謝していると、良い事だらけです✌️

 

毎日朝起きれて幸せ、ご飯が食べれて幸せ、

元気であることに幸せ、

本当に、全てのことに感謝ですね👍