higablog’s diary

人生が変わるマインドセットを配信中

潜在意識を活性化させる

f:id:higablog:20201011111829j:plain

こんにちはヒガブログです✌️

 

沖縄はまだまだ暑くて夏は終わりません☀️

私は圧倒的な夏派なのでめっちゃ最高です( ✌︎'ω')✌︎

 

私は毎日寝る前にベッドについてやる事があります。

目を瞑って私が将来やりたいと思っている事を

やっている妄想をしています‼︎

 

妄想をしている時はとてもワクワクしていて、

たまに妄想していた事がそのまま夢に出てきたりします。

 

ホワイトニングで見た目を綺麗に‼︎

目次

 

妄想と潜在意識

仕事でも、ワクワクするようなうまくいっている自分の姿を

妄想する事で、とても豊になり豊かな波動を生みます‼︎

 

  • 1日で100万円の売り上げ実績をあげた自分
  • タワーマンションの最上階に住んでいる自分
  • ビジネスで大成功を収めている自分

こういった妄想を毎日するように習慣づけていると、

夢を叶える潜在意識が覚醒します。

 

特に眠る前の妄想が潜在意識を覚醒しやすいと言われています✌️

 

幸せへの最短ルート

あなたはお仕事を楽しくしていますか?

  • 明日は月曜日だ明日からまた嫌なお仕事だ
  • 明日を迎えるのが億劫だ
  • 今から仕事か、まだ寝ていたい

等思っていませんか?

 

私はこういった経験があります。

 

しかし、、、

仕事は、最低でも人生の3分の1を費やすのです‼︎

その3分の1を嫌な気持ちで過ごしていては、

いつまでも私の人生は楽しくはありませんし、

後悔すると思います😭

 

早くこの暗いトンネルから抜け出す必要があります。

最近では、今までに無かった新しいお仕事であったり、

自分の好きな事、楽しい事をして稼げる時代になっています👍

 

この豊かな日本に生まれた以上、幸せになるしかありません‼︎

 

⏩⏩⏩まずは自己分析をして、自分の好きな事・やっていたい事を明確にして、

    スキルを身につけ沢山の挑戦をし、トライ&エラーを繰り返し、

    遊びの延長線で楽しくお仕事ができるようになれば、

    絶対に幸せになれます👍

 

 

 

 

higablog.hatenadiary.jp