higablog’s diary

人生が変わるマインドセットを配信中

毎日をワクワク生きる

f:id:higablog:20201011111813j:plain

こんにちはヒガブログです。

 

最近になって色んなイベントなどが多くなって

少しずつ活気が出てきましてね👍

 

早くコロナが収束してやりたい事を沢山したいですね⤴️

 

( アマゾン、大イベントまでもう少し‼︎)

 

私は、お大きな夢があります‼︎

  1. 世界中を飛び回る事
  2. タワーマンションの最上階に住む事
  3. 仕事を遊びの延長線でやる事

私はこれらを達成するために毎日ワクワク過ごしています✌️

目次

 

楽しいを増やす

夢は楽しい事にすべきです

そうするとその夢を達成するためにとてもワクワクするし、

お仕事も楽しく頑張れます٩( 'ω' )و

 

”楽しい事”こそ、自分の使命です‼︎

働く時も、

これを頑張れば評価される

これを頑張れば昇進する

ではなく、🙅‍♂️

旅行に行くために頑張る、

みんなを笑顔にするために頑張る

 

と思ってお仕事をしているとワクワク楽しくお仕事も出来ます👍

 

自分を大切にする

私は、いつも夢や目標に向かって頑張る自分が好きです。

だから自分のことを大切に出来ます。

 

車に乗っている時など、自分に向かって

ついている

感謝しています

周りのみんなに好き事が起きますように

等独り言を喋っていますwww

 

変な人のように見えると思いますが、

まずはポジティブなことを口から沢山出していると、

実際にいい事が起きます‼︎

 

そして自分を大切にしていると人も大切に出来ます。

いいお仕事をするには、

まずは”自分を大切にする事”、”人を認めてあげる事”です。

 

 

higablog.hatenadiary.jp