higablog’s diary

人生が変わるマインドセットを配信中

オススメ ご飯

おはようございます。

最近美味しいものを食べ過ぎていて

減量をしますヒガブログです✌️

 

沖縄には、とても美味しいご飯屋さん

が沢山あります👍

 

特に、、、

沖縄の中部に位置する北谷町砂辺

には多くのお洒落なご飯屋さん

やデザート屋さんが多いです。

 

その中でもお洒落で美味しい

ご飯屋さんを紹介します👍

 

f:id:higablog:20201002093230j:plain

こちらです☝️

 

CC's Chicken&Waffles

というとてもお洒落なお店です。

 

私が頼んだのは、チキン&ワッフル

とレモンティーです👍

 

最初は、

チキンとワッフル?絶対合わないでしょ‼︎

と思っていましたが、

 

これが、

意外と合うんです。

特製のシロップをかけて食べると

頬が落ちるほどめっちゃ美味しです✌️

 

お店の雰囲気でアメリカに来たようで、

とても賑やかでお店の人も

とても接しやすくて最高です‼︎

 

すぐ目の前には、

砂辺海岸があって、

波の音がとても心地良くて

昼間にはサーフィンをしている人もいて、

chillスポットになっています👍

 

是非、幸せを味わいに行ってみて下さい‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍽 CC's Cicken&Waffles

🏄‍♂️ 沖縄県中頭郡北谷町宮城1−68

☎︎ 098−9799−008

⏰ 8:00〜21:00

 

 

higablog.hatenadiary.jp